2012年8月18日土曜日

朝日新聞一面に!

末次です。

奄美への出発まで、あと二週間ほどです。

さて、本日の『朝日新聞』の土曜版「be」の「フロントランナー」のコーナーで、NPO法人「ディ!」の理事長、麓憲吾さんが登場していました。

今回の演習では、ここが運営するコミュニティFMである、あまみエフエム体験を希望する学生は居ませんでしたが、2年前には無かった、市場のサテライト・スタジオが新たにできて、そこが写真でスタッフとともに紹介されています。なかには、2年前にお世話になった、DJの丸田さんのお顔も見えます。

記事によれば、ガラスに囲まれていない、開かれたスタジオということで、魚をぶつ切りにする音までも放送に流れるということです。なんか、とっても良い雰囲気の予感。エフエム奄美は、下記URLからネットでも聴けます。

http://www.npo-d.org

市場には駄菓子屋もあるそうなので、奄美滞在中に、ぜひ、学生と、訪れてみたいと思います。そのさいは、エフエムあまみさん、なにとぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: